SSブログ

Wii U ピクミン3 発売日 [ゲーム]

スポンサーリンク




任天堂のハード「Wii U」でピクミン3が発売されることが決まった!

2011年中に発売される予定。
夏から秋の間に発売される確率がかなり高い!

ピクミンと言えば、2から8年ぶりになる新作になるわけだが、当時からピクミン3の情報が賑わっていたため、よく振り回されたものだ。

どうやら今回は本当らしく、画像も随分と公開されている(下記参照)

ピクミン3では、新しいピクミンに、茶ピクミン、金ピクミン、銀ピクミン、ロック(岩)ピクミン、ピンクピクミンなどが新登場するという。

しかし現時点で噂の部分もあるので、にわかには信じられない。
ロックピクミンに関しては、写真が公開されているので、確実だろう…

あまりゲームをしない私ですが、ピクミンに関しては相当やり込んだので、
wii Uをピクミン3をやるがために購入するかも(笑)

e29f9c78.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。