SSブログ

西田夏 デリ 熊谷 [ゴシップ]

スポンサーリンク




西田夏が熊谷のデリヘルで働いている?
201004181146565f3.jpg

西田夏といえば2004年にDAPUMPのYUKINARIと入籍し、10月には子供ができた。
しかし、YUKINARIのDVから2010年に離婚。
2011年には芸能活動を再開している。
20100418114707b88.jpg


そんな彼女が、熊谷でデリヘル嬢になっているという…
週刊実話ではグラドルNと書かれており、どうやら西田夏の線が濃厚だ。


子供を養っていくためだろうか?
それとも芸能界ではやっていけないのだろうか?

噂が噂を呼び、未だ真相がわかっていない。ただ風俗店で働いていることは確かなようだ。

グラビアアイドルから女子プロに転向したりと波乱万丈な西田夏。

2chでは激しい討論が繰り広げられている。

そういえば、DAPUMPのifは大流行したよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。