SSブログ

山寺宏一 再婚 [エンタメ]

スポンサーリンク




山寺宏一さんが再婚されました!

1302-1.jpgimg_1201665_32969459_0s.jpg

アンパンマンのチーズの声やエディマーフィーの吹き替えでおなじみの山寺宏一さん。
同じく声優の田中理恵さんと結婚しました!

歳の差は18歳!山寺宏一さんが51歳、田中理恵さんが33歳!
気があえば問題ないですよね^^

お相手の田中理恵さん、声優業界では有名人らしく写真集も出ています。
田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」


ちなみにこちらの写真集。楽天では売り切れ品切れ中です!


最近では声優さんも顔を出して活動されることが多くなりましたね。

山寺宏一さんのツイッターでのつぶやき
「人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」

お二人ともお幸せに~♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。