SSブログ

小沢一郎 ニュース 入院 [ニュース]

スポンサーリンク




小沢一郎さんが入院されたというニュースが入りました。

小沢一郎氏の初公判が昨日ありました。
終了後の昨日夕方に記者会見があり、案の定たくさんのバッシングを受けました。
質問の場では司会者の言葉運びがまずいところがありましたが、それ以上に小沢さんの逆質問に対し、記者の方が答えられないという場面も目立ちました。



Video streaming by Ustream

マスコミが誘導する情報に踊らされてしまうといけないな…と改めて感じてしまいました。

情報操作をおこなう前に、自分の目を鍛える必要がある。

緊急入院した小沢氏。
腰痛という説もありましたが、どうやら「尿管結石」での入院のようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。