SSブログ

伊藤英明 高橋愛 熱愛 [芸能人]

スポンサーリンク




伊藤英明と高橋愛が熱愛していたのは記憶に新しい。
そんな高橋愛さん…なんと現在あべこうじさんとの熱愛が話題を読んでいる。
000631_01.jpg



高橋愛さんと言えば世界で最も美しい顔100人にも選ばれた美顔の持ち主。
自慢の美顔で男性との交際も、止むことがないとか…?




ん~…モー娘何期メンバーか忘れたけど、確か4人同時に加入しましたよね?
その中では群を抜いて可愛い!と感じていたけど、彼女も今では25歳!立派な大人になっている。

今では12歳も年上のピン芸人あべこうじと同棲というが…
当時のままのイメージが強いのは私だけだろうか??

加護ちゃんが色々騒動も起こすのも、ミニモニじゃんけんぴょんを知る人からするとショックだと思った。


モー娘。も今ではAKBに人気を持っていかれ、モー娘。ブランドも価値が下がっているのかもしれませんね。
フライデーさんは早くも情報をキャッチ!こんな写真、新聞さえ出ています。

aaf0c342.jpgcover_b.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。