SSブログ

乃木坂浪漫 斉藤優里 [エンタメ]

スポンサーリンク




乃木坂浪漫 斉藤優里

20120509 乃木坂浪漫 乃木坂46 斉藤優里... 投稿者 hiro32612000
高村光太郎 道程

いやさ…個人的にですよ。これ…なんだろ(・∀・)て思いました。
棒読み(笑)というか乃木坂浪漫と言う名のアイドルのイメージビデオ??

乃木坂浪漫とは、偉人たちの童話や詩を乃木坂46のメンバーが読み上げるものだ。
2chの評価を見てみると、誰々可愛い!誰々の声が良い!など、内容よりも出ている乃木坂46のメンバーに注目が集まっているのがわかる。

2chの住人だけでなく、一般的に見ても、スポットの集まり方がイメージビデオなので、そのように見えるのはある意味普通。

こうなると、読み上げるものはなんでもよくなってくる気がするが…どうなのかね(-_-;)


乃木坂浪漫で高村光太郎の道程を読む斉藤優里は、先日彼氏との2ショットプリクラが表に出た。
20120619-3-1.jpg


さしここと元AKBの指原がスキャンダルで移籍(左遷)したばかりなので、スキャンダルには気をつけてもらいたいものだ。

8月に3rdシングルを出す乃木坂46。
6月17日にテレビ東京にて選抜メンバーが発表された。

3rdシングル選抜メンバー
生田絵梨花 / 生駒里奈 / 星野みなみ / 橋本奈々未 / 白石麻衣 / 松村沙友理 / 西野七瀬 / 市來玲奈 / 伊藤万理華 / 井上小百合 / 斉藤優里 / 桜井玲香 / 高山一実 / 中田花奈 / 深川麻衣 / 若月佑美

しっかり斉藤優里も入っている。
乃木坂浪漫の影響かな??

3rdシングルに関しての詳細はこれから発表される。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。