SSブログ

中澤裕子 体重 [エンタメ]

スポンサーリンク




中澤裕子の体重は??
中澤裕子さんといえば元モー娘。のリーダーで4月に入籍、妊娠5ヶ月を発表しました。

中澤裕子はりんごダイエットに試み、失敗しましたが、プロテインダイエットに成功し、CMでは37歳とは思えぬような身体のラインを披露しておりました。

妊娠による体のラインは維持できるのでしょうか?気になるところですが恐らくは大丈夫ではないかと思います。
というのもダイエットはある意味自分との勝負!

プロテインダイエットの成果を見ると、
二ヶ月で6.8キロ減のウエスト-10cm!年齢からすると結構大変ですよね。
しかし彼女は自分に打ち勝ち、スリムな体を手に入れました。

今回は妊娠ということでホルモンの関係もあるでしょうが、
自分に打ち勝つ強さを持つ中澤裕子さんなら、妊娠後もスリムな体型を維持するのではないでしょうか?


楽天では早くも売り切れ続出中のプロテインダイエット。
一日あたり57円ほどです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。